NEET株式会社

第11回GREEN PARK マラソン in 彩湖に出場しました

2月3日、ニー株メンバー4人が埼玉県戸田市の彩湖にて開催される「GREEN PARK マラソン」に出場。

4人一組で行われる20㎞リレーマラソンの部にて、1人5㎞をそれぞれしっかり走り切りました。

なんとびっくり 最下位じゃありません

「つらかったら歩いてゴールすればいいじゃん!」

「最下位いかなければいい方だ。無理せずいこう」

そんな言葉を事前にチームメイト同士かけ、可能な限り互いに自分のハードルを下げていった出場メンバーたち。しかし結果は20㎞リレー部門に出場の12チーム中8位の大健闘。全員が27分を切る好タイムで走り切りました。

いつもバイトはバックレるメンバー達もリタイヤせず完走という輝かしい功績を打ち立てることができました。

 

チームNEET株式会社

タイム:1時間39分53秒

 

 

出場メンバーによるコメント

1区 なかさま(仲 陽介)タイム:24分22秒 区間順位:7位

東洋大学陸上部出身です(兄が)。会場が思ったよりも遠く、走りながらスタート10分前にやっとたどり着きました。実は余裕があればトイレに行きたかったのですが、エントリーと着替えで全く時間がなかったのでそのまま走りました。

目標タイムを大きく上回ることができたので満足しています。

 

2区 Outerkey タイム:25分07秒 区間順位:6位

今まで5キロは何度も走ってきましたが、久しぶりに走って、ペースを盛大にミスりました。反省…

 

3区 コケシ タイム:23分42秒 区間順位:4位

一人一人の無職が襷を繋ぐこのリレーマラソンは良き思い出となりました
取締役同士のキズナも深まった気がします
日曜に走り、いいウォーミングアップになりました
月曜はタウンワークがでます
次は社会に襷を繋ぎます
絶対働く!!

 

4区 えぽた タイム:26分42秒 区間順位:9位

箱根駅伝出場校を華麗に中退しているので、僕の中に残っていたスピリットのおかげでなんとか走り切れたと思います。

メンバー4人、全力を尽くしました。感謝しかありません。自分で言うとアレですけど、頑張る人って素敵ですよね。ぜひ養ってください。

 

 

 

 

ニート株式会社のさらなるチャレンジにご期待ください

学生時代、元陸上部だったというメンバーもいますが、久々のスポーツ大会出場に達成感を感じているようです。

今後も様々な分野のイベントに参加していきたいと思っています。