レンタルニートの仲 陽介ですが、学生時代からプラモデルが好きです。

現在、忙しいみなさんに代わってお好みのキットの完成品をお届けするプラモデル製作代行業の受付と、

製作手法の講習も受けながら作業のできるプラモデル製作会の開催をしています。

 

 

ニート株式会社のプラモデル製作代行

パーツ数の多いプラモデルを丁寧に完成させるのは技術と時間の必要な作業です。

長年に渡り趣味でプラモデルを作ってきた経験を活かし、組み立てから丁寧な塗装まで、お好きなプラモデルキットの製作を引き受ます。

主に受付可能なもの:

バンダイのガンダム系プラモデル、その他ロボット系キャラクターモデル

タミヤの戦車模型 ミリタリーミニチュアシリーズ など

 

現在ガレージキットの製作は受付けしていません。

 

詳細はこちら:

http://ameblo.jp/rental-neet/entry-12085958974.html

 

 

 

プラモデル製作会&製作教室

レンタルニート仲の自宅、足立区梅島のシェアハウスにてプラモデル製作会を開催しています。

(2018年2月より担当者:仲陽介は埼玉県川越市の実家に戻りました。開催できる環境を探し中です)

 

キットをそれぞれ持ち込み、塗装用エアブラシなど製作環境の整った作業室での作業が可能です。

製作の手法についてわからない点があればスタッフ仲に聞いてみましょう。分かる範囲で丁寧に教えます。

ひとりで作るとモチベーションが続かないもの。作業中の話し相手にもなります。

 

 

担当者:仲 陽介

お問合わせはメール

【dsq2165@gmail.com】まで。