お出かけ好きによる「探検部」が設立されました。

 

ニート株式会社 探検部HP:

https://dsq2165.wixsite.com/neet-tanken

 

 

ニートの持っている時間的自由を活かし、様々な場所へ出かけます。

メンバーたちは元々アウトドア的な活動が好きだったり、やたら長い距離を歩いたりしていました。

 

この習性を生かして散歩付き添いサービスやお出かけイベントの開催など、何らかの仕事につなげていきたいと思っています。

また、活動記録をブログや動画にて公開中。

 

今までの記録:

・東京タワーを階段で登る

 

・奥多摩 川苔山登山

 

・お台場 暁ふ頭公園で節約バーベキューをし、もやし1kgを食べる

 

・千葉県一周 一宮めぐりの旅

 

 

 

今後、「50km歩く会」や「富士登山」などを計画中。

忙しい方々に代わって様々な場所に出かけ、その様子を届けていきたいと考えています。

スポンサー募集中。応援よろしくお願いします。

 

 

主要メンバー紹介とtwitterリンク

なかさま(仲 陽介)

公園に集まるのが好き。地元仲間とよくキャンプに行くことがあったり、「レンタルニート」で旅行の付き添いをした経験から、

キャンプや旅行を仕事にできたらいいのになーと思っている。最近ポケモンGOをよくやる。

 

ノナカシ

四国お遍路のほか、東京から京都まで2週間以上かけて徒歩の旅をしたことが過去に2度ある。20kmまでは散歩。

長距離の車の運転にも強く、極めてマイペースを崩さない仙人みたいな男。競輪が好き。

 

Outerkey (現在在籍していません)

思いつきで廃墟探検に出かけたり、心霊スポットに出かけたりと、早まった行動をする傾向にある。

同人ゲーム制作をしており、その設定を練るためオカルトなネタにも興味があるらしい。皇居ランニングをよくする。

 

 

 

お問い合わせは探検部HP下部のフォームから。