NEET株式会社

NEET株式会社メンバーが渋谷のゴミ拾い活動を開始

有志の弊社取締役たちが、自社の宣伝を目的とした打算的な渋谷の街のゴミ拾い活動をはじめました。

昨年12月より、月1回程度開催しています。

 

渋谷区のゴミ拾いについて

渋谷区では、ボランティアの清掃活動を広く受け付けています。

我々も区に申請を出し、掃除用具の貸し出しを受けて毎回の清掃に取り組んでいます。

みなさんも気持ちよく過ごせる渋谷のため、と大層なことは言わず、暇な時間の散歩を兼ねて清掃活動をしてみませんか?ノルマは無いためニートにも安心です。

 

詳しくは渋谷区環境政策課 きれいなまちづくり係までお問い合わせください。

https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kankyo_keikaku/eco/seisou_v.html

 

 

 

社会貢献をするニート株式会社をよろしくお願いします

 

担当者コメント:Outerkey

毎年ハロウィンの騒動などでゴミの放置問題が顕在化している渋谷ですが、イベント時だけでなく普段から協力して街をキレイにしていく姿勢が必要です。

世間のゴミと呼ばれた我々がゴミ拾い活動をすることには大いに意味があるのではないでしょうか。

 

 

なお、ニート株式会社の渋谷清掃活動は参加者を広く受付中です。

開催情報についてはtwitter「NEET株式会社広報」

https://twitter.com/neet_PR

にて告知の予定です。